CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月17日

FOMCの結果を受け・・・

 

日経225が非常に面白いところで反発しまして、フィボナッチ無双な感がある本日は米国株価指数がどう動くか、つまり、夜次第でどうにでもなるって事になるんでしょうが、明日があの日ですからもったポジをクローズに動く流れとなるのかと思っております。

まあ、予想するだけなら無料ですから半丁博打をせずとも脳トレだか競馬予想なみに楽しめば良いと考えております。

しかしドル円がエグイ動きをしたわけですが、結局2円も3円も動くわけでもありませんし、予想されていた範囲内って事なんでしょうね。

前田推し・・・前田って誰だよ(´・ω・`)

前倒しでくると予想されているテーパなんたらですが、本気で動きますとコロナ禍で経済がヤバげな新興国辺りの動きが気になるところです。

前大統領は動きましたが、今回の大統領はどう動きますか。

当たっても外れても良い予想って気楽なものです(笑)

 

ここ北陸も梅雨のような夏モドキのような微妙なお天気となりました。

日が差すと極端に暑く感じ、曇ると風が冷たい・・・

ワクチン接種がまだですから、風邪には気を付けたいと思います。

と言うか、このところ時間の流れが早い気がするんですよね。

これもう7月まで秒読みな感じ?

この月の終りと来月の頭を意識しますと相場も非常に難解な気がします。