CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月20日

気象のせいか、疲労のせいか

 

昨日のぐったりを解消すべく、今日は温泉に行ってきました。

もうね、露天風呂で眠りそうになりましたよ。

炭酸泉が好きでして、気が付けば1時間くらい入ってたような・・・

違う意味で疲労して帰ってきたのですが、良い休みになりました。

これでまた戦えるな(`・ω・´)シャキーン

 

世界各国で金融引き締めが噂されるようになってきましたが、これで直近は株が落ちる展開となりやすく、また、円最弱論が急激に出て来そうな雰囲気です。

この展開で例の新経済論が出にくいような環境ですが、オリンピックの後にどういう風に話を持ってくるのか楽しみです。

経済を選挙までに立て直さないと「人は忘れる生き物」って奴が再燃するでしょうし、例のワクチン接種や開発の足を引っ張った政党が息を吹き返しかねません(笑)⇐比較的笑いごとではない。

企業や商品の宣伝がお仕事の我が国のあの方々も同罪だとしても自分で自分の首を絞める報道はないでしょうから、ずっと続く展開なんだろうなぁ。

まあ、これも民主主義の弊害とあきらめるしかなさげですが、株価下落から失業者増加、経済失速でインフレ、そして一気にデフレなんてコンボは是非とも回避して欲しいものです。

作用には必ず反作用がある法則的にコロナ禍による悪化に対する反作用も起こって欲しいのですが、反作用が起こる要因が非常に少ないですし、次の政権に期待したいんですけどねぇ・・・

と、壮大な事を書いておいてあれですが、今週はちょっと吹っ飛ばし口座で遊びことをメインにして行こうかと思っております。

 

今週も頑張っていきましょうか。