CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月21日

証券会社ごとに違う窓が意外と

 

保有するほとんどの証券会社で下窓から始まった今週ですが、ちゃんと思惑のある動きになっている気がしております。

窓閉めからどう動くのか、もしくは、窓を閉めなかったらどう動きやすいのかなんて相場を長く眺めておりましたら〇〇の理的な何かがひらめきそうな(笑)

これが吹っ飛ばしても良い口座となりますと、下手な指標よりも楽しい時間だったり?

取りあえずはこれが海外口座の醍醐味ってことで今週のスタートです。

 

山手線の停電とかお茶の間を賑わしているローカルな話題なのですが、地方に住んでおりますと地下鉄もあるんじゃ・・・とか、日曜日の夜に人出が多いなぁと言う印象しかないわけでして、もしかするとネタがないから報道しているのかと思ったり。

VPSでもたまに緊急メンテと称する停電があったんではと思うこともあります。

EUが考えてる太陽光発電+電池って奴をやろうと思えばJRとか敷地面積的に余裕なんでは?とか思ったりするのですが、思ったほど進まないのはやはりお金の問題なのでしょうか。

そういえばAmaz〇nも太陽光発電やってたような(´・ω・`)

お家も定年した後で太陽光発電+EVもしくはプラグインハイブリッドにしようかな。

ただ、果たして6kwとかいくらあれば構築できるのか。

これは相場さんにお願いしてお金を都合してもらいたい規模ですかね。

 

今週も頑張っていきましょうか。