CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月11日

いつもの(ルーチン)

 

お昼ご飯の買い出しに行ってから外出を控えた本日、そのお昼に雷雨(スコール?)がありましたが基本的には晴れておりました。

これ登山行ってたら確実に大事な奴だ(´・ω・`)とか思いながらも、朝一なら登れたかな?とか思ってしまう辺りは仕方がないのでしょう。

来週は週末から泊まり込みで登山に行く予定ですから、今週は体調管理を重視して行動したいと思うところです。

 

ニュース・・・なんかないかなぁとか微に入り細を穿つ?でもなく、重箱の隅を楊枝でほじくる的にロイターだのブルームバーグだのを漁っておりますが、イギリスが感染拡大でもみんなでパーリーピーポー!的な奴とか、アメリカの大統領がほぼウイルスに勝ったで宣言辺りとか中国が・・・まあ、ぶっちゃけネタに困っているんだろうか?って内容しかヒットしておりません。

アジア諸国で欧米のワクチンが人気を博して行きそうな奴とか、ろんどんうぇんぶり~のアレとか・・・う~ん、バタフライ効果的な何かありますかね?

先週の流れを引き継いで相場が動きそうとしか言いようがない感じですかね。

マジでネタがないですね(´・ω・`)

まあ、アノマリー的に日本の株については重要日が週頭付近。

米国は翌週ですから結局方向性があんまりなさそうな気もします。

EURUSDが大きな三角形内で動きそうでドル円は思惑的に動きが少なそうな雰囲気。

商品先物も大きなイベントは過ぎた後にも見えないこともありません。(限月アノマリーは除く。)

そんなわけで今週は登山に向けた調整を優先する感じで(笑)

のんびり頑張っていきましょうか。