CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月19日

山の上は涼しい。

 

そんなふうに考えていた時期が僕にもありました(´・ω・`)

昨日、一昨日と標高2000mを越えても暑かった日本全国だったようで、山の上にいても遠くで救急車のサイレンが聞こえる猛暑日でした。

まあ、気温については夜に12度くらいには落ち着いたんですが、夜空を期待していたケビン泊も寝るまでに雲が無くなる事はありませんでした。

どうやら朝3時頃には満天の星空が現れたようですが、このブログ主は爆睡(汗)

起きたのは朝4時でご来光には間に合いましたが当初の目的は未達成となりました。

下りが非常にヤバい事になりまして・・・途中で水分がなくなった(´・ω・`)

最後は手足が攣るのを無理やり動いて下山となり、別当出会の自販機で水(200円)を買って鯨飲(笑)

お家に帰ってからも水分補給しておりましたが、足(特に内もも)が攣って現在も筋肉痛です。

昨日は夕方から寝るまでに恐らく8リットルくらい飲んだかも。

ちょっと暑すぎやしませんかね?

もう一回チャレンジするしかないな(`・ω・´)シャキーン

 

今朝はドル円が微妙過ぎる下っぽい位置からスタートしたように見えるわけですが、恐らくイベントも特にありませんでしたし、精々あったとしてもオリンピック絡みで円を買いたい動きがありそうなくらい?

ゴールドマンなんとかが何やらやっている雰囲気が相変わらずありますが、ターゲットは中小企業でしょうし、株価に影響は少ないのでしょうか。

狙ってるところがわかれば面白そうですが(´・ω・`)

う~ん・・・為替でEURUSDとかEURJPYとか上がった所を叩きたい雰囲気があるのですが、日足レベルだと狙える位置にないような気もしますし難しいですかね?

夏休み前ですし、もう少し遊び金を増やしたい気分なので仕掛けられるところで仕掛けたいと思います。

 

今週も安全運転で頑張りましょうか。(予備食料より予備水分が大事!)