CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月20日

週末に向けて何度も何度も

 

昨日はEURUSDを売りたたきまして、寝る前に利確、そして短期MA付近にまた売りを入れて更にナンピン受けの流れとなっております。

兎も角、上がったら売る。

口座吹っ飛ぶまで売る(笑)

今週はもうこれで良いよね?

 

昨日の米国株特異日アノマリーも通過しまして、先週予想した通りの下落相場となっております。

特に日経平均は後付けであっても7月末に向けて下落は毎年のパターンに多いアノマリーとなっておりますから、どうせ今から上がっても下がるんでしょう。

米国株についてはこれから上昇のパターンが多いですから、本当に上がった場合、新型コロナ云々の話はどこへ行った?のパターンになるわけですから、これが当たるとアノマリーが未来予知に見えるマジック(笑)

まあ、テクニカルもファンダもアノマリーも相場に挑む人たちのパターン統計みたいなものでしょうから、結局動きたい方向に勝手に動くのでしょうが、細かい分析をしてエントリーをしているシニアなんとかさん達も苦労しているんでしょうかね。

そんな苦労も自動売買勢からすれば同じ苦労に見えるわけですから、相場に関わるって本当に難儀な商売だと思います(´・ω・`)

取りあえずは今週も地味に頑張っていきましょうかね。