CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月22日

欧州時間と北米が主役なので

 

丁度今日は為替のトレンドを伺うには良い時期のようでして、結構重要な日だったりするのでしょうか。

まあ、こうやって書いたところでブログ主以外意味不明な・・・って所はいつも通りだったりします(笑)

もうサッカーも始まっていますから適当に書いて今日はしめますか。

 

梅雨が明けてからは拷問のように暑い日々ですが、最近では夕立がありそうな大きな雲が発生しております。

コースが外れているおかげか気象病の症状はそれほど出ておりませんし、まさに待っていた夏って奴なのでしょう。

来週のFOMCまでは注目されるのが今日のアレだけな気もしますから、こいつがトリガーで動きたい方向に動く相場と予想しておりまして、ぶっちゃけやることがありません(´・ω・`)

なんと言いますか、某Twitter大統領時代と比べますと経済に対してはどの首脳もおっかなびっくりな事しかやっておりませんし、唯一目立っているのが対中姿勢くらいでしょうか。

それも大手IT企業を生け贄に召喚ターゲットにして、更に投資信託では美味しいAI関係や仮想通貨まで犠牲に影響が出ているようですから、中々なものなんでしょうけど、原油価格まで手広く米国は陰謀介入するつもりのようです。

それよりも、ある意味意外なのは米国大統領の取り巻き極左が思ったより活躍していない件について(´・ω・`)

もっと世界を破滅させるような暴挙に出てくるかと警戒しておりましたが、官僚組織のトップを変えた程度ではびくともしない米国官僚組織(笑)

日本の民〇党政権時代に尻尾を振って馬鹿を見た勢との違いは民主主義に対するスタンスの違いなんでしょうかね。

どちらが良いとかではなく、経済に影響を与えることなので一応メモ。

 

日曜日の登山を前に準備中です。

年を取りますと準備に余念がありません()

今日も夕立がどこかで降っている雰囲気ですから、それにも合わせて準備したいと思います。

基本的に雨が降ったら登山は中止!

安全が一番重要なのは間違いないと思いたい。(登山に限る。)