CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月2日

ファイザーでしたよ?⇐生理食塩水の可能性も微レ存(´・ω・`)

 

新型コロナワクチン1回目でした。

利き腕の反対側に打ちますとの事でして、一応左腕にしておきましたが、このブログ主は元左利きな上に現在両利きです。

接種後5分くらいで左側の首から腰にかけて肩凝りのような違和感が出てきまして、15分後くらいから頭痛が・・・

30分待ちまして、心配されながら帰宅です(´・ω・`)

お外に出ても晴れてますから、後はタバコを吸って見ないと気象病かワクチンの影響か判断できなかったのですが、タバコを吸うと頭痛が強化しよった(笑)

お家について頭痛止めを飲みまして4時間経過後体温を測りますと37.1℃?

え?マジ?

これ、明日も休むパターンですかね。

 

今日は日経が伸びたような雰囲気です。

さて、8月の軟調アノマリーがどうなるか。

取りあえずは早めに寝ますので米国株は明日の朝に確認します。(⇐起きられれば)