CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月3日

珍しいパターンらしく感染を疑われている奴です(´・ω・`)

 

昨日から37度の熱を出したまま朝を迎えまして本日は仕事をお休みしております。

左肩の痛みで3時頃目が覚めましてそれから寝付けません。

ネットで調べますと1回目の接種で発熱だの色々あるのは珍しいらしく、更に職場に相談しますと根掘り葉掘り聞かれました。

ちなみに現在は左側首から小指にかけて痺れるような重いような痛みがありまして、キーパンチが非常に困難(汗)

蚊に刺されようが、蜂に刺されようが、ムカデに食われようが3時間以内に一気に治る体質ですから、なんとかショックに近いのかも知れませんが、そんな中二病かゲームみたいな体質なんて誰も信じないでしょうし「事前に新型コロナに感染していた。」と疑われても仕方ないんでしょうね。

そういや石川県の美川名物フグのなんとかを酒の肴にしていた時期もありますから、意外と毒とかって本当に耐性が存在するんでしょうか。

物理的にあり得ないと思うのですが、蜂の毒で肩凝りを治すおじいちゃんとかいるらしいですから、かえって耐性が付く・・・なんて新型コロナでもあるのだろうか。

試したくありませんが(笑)

 

某所で打首獄門同好会の暑い方を知りましてAmazonさんから購入したのは兎も角、今日の相場も休暇を取った暇つぶしに眺めておりますが日経は上がったから売った感、若しくはダウの流れを引き継いだとか言われてそうな雰囲気です。

まあ、個別の株で言えば昨日上がった株が一部利確されている雰囲気もありますから気分で売った勢の影響と思っても良さそうな・・・

為替を見ますと債権屋さんがいつも通り何を基準に売買しているのか不明な状態で相場を誘導している雰囲気があります。

ドル円の攻防がなかなか面白い感じですが、もう少しボラが欲しいですね。

今日はあんまり相場を触らないようにして安静にしておきたいと思います。