CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月4日

結局24時間経過後あっけなく戻りました。

 

昨日のブログを書いている時点では右肩が万力で引き裂かれるような痛みがありましたが、結局その後数時間で痛みも熱も引きまして、今日の朝から絶好調でした。

やはり過剰な免疫活動を観測したようです。

特殊な体質なのは自覚しておりますが、医者に言っても

中二病乙www」

とか言われそうなレベルですから、知人や友人だけが知っている事実として秘匿しておきたいと思います(´・ω・`)

もしかすると実験動物やモルモット扱いを受ける可能性もあるんだろうか(笑)

あんまり言えませんが、恐らくですが新型コロナに感染したとしてもインフルエンザ等の感染症と同じく、周りにはワクチンのような働きで感染拡大させる特異体質なので見つからないように静かに生息したいと思います(汗)

きっと人類の何%かは同じ体質で種の保存を担っているんだろうな・・・

たぶん他の動植物にも同じ性質を持ったのがいるはずなので、人間ではなく、是非とも他の動植物で再現してくだしあ。

 

完全にいつもの未来の方向性がわかり難い為替相場と株式相場な模様です。

そんな中、何故か周りに「今からエリオット波動論を覚えたいと思います。」とか言う奴が現れまして、チャートパターン分析なら別にエリオット波動を使わなくてもNEPYでも移動平均線でも良い気がしなくもないのですが、結局あの理論には全部込みな本が多いわけでして是非とも覚えたら教えてくれと思っております(笑)

既にネタバレ通りに現在は2本ほどのMAだけで取引をやっておりますが、別に他のものを利用していないわけでもなく、チャートから推測できるわけでして

「あ~、ドル円超えるかなぁ」とか「SP500先月で頭打ち付近まで来たなぁ」とか「フィボ23%?100か200足すか」とか「ダウ理論的にここを越えればN波狙えそうだなぁ」とか思っているわけな上に一番重要なのが

「どうせ逆に振ったらナンピンかマーチンだ!(笑)」⇐たまに(笑)が震える謎。

とかやっているわけです。

逆に振ったら切っても良いレバなのにねぇ(;^ω^)

損切りは大事です。

 

来月に青森県に行く事になりました。

結構遅くなりました。

これで手当てが増えます(笑)

太平洋側に移動すればきっと気象病も軽減されると信じておりますし、暑いのもこれで終わりだと思っておりましたが・・・なんですか?この日本全国の気温(´・ω・`)

単身ですから部屋は少なくて良いとか思っておりましたが、少なくとも全部の部屋にエアコンだけは必要になりそうです。

ガレージ付きの一戸建てとか考えてましたが、もっと部屋数を減らして廊下までエアコン計画ですかね?

大家さんが許す限りの限界まで交渉することにします。

なにせ、廊下から部屋に換気扇を付ける野望がありますので理解されるかどうか。

立地は山手が登山的に良いのですが、気圧が安定した場所がどこなのか。

計画は立てている時が一番楽しいですね。