CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月7日

やっと盆休み突入です。

 

朝から粗大ゴミを少し片付けまして、お昼はソロ登山と思い登山口まで行ったのですが、どうも不穏な雰囲気があり撤収しました。

予想通り、お昼過ぎには雷雲と共にプールをひっくり返したような土砂降りがありまして、これをスコールだの言えない理由が「どう見ても泥水が降っていた。」うえに悪臭が漂ってきたからです。

イメージ的にスコールって綺麗な水が涼しい感じで降ってくるものじゃないですか?

ぶっちゃけ今回は火山の噴火か?と疑うようなものでした(´・ω・`)

まあ、降ってくるちょっと前に気絶したようにひっくり返ってたわけですが、遠くで聞こえる雷と変な匂いで飛び起きた感じだったので気分的にも気持ちの良いスコールって感じじゃないわけで・・・

盆休み初日がこれか(笑)

 

昨日の雇用統計は何故か指標前にドルが売られたか円が買われておりましたが、無事ドル円は上昇しました。

なんでしょうね?

既に仕組まれてた感すらあったような(´・ω・`)

金利を見ても10年と2年で微妙に雰囲気も違いますし、単純に指標の中身的な動きだったんでしょうか。

なぜか見るサイトで数字もちょっと違う気がしますし、違和感があったりします。

結果は良かったんですけど(笑)

予定通り逆指標様様できっちりブレイクしてくれました。

来週の過疎期を狙って戻ってくるのでしょうか。

微妙に投資信託側が数字的に追いついておりませんから、きっとそっちが狙い目な予感がします。

が、まあ、基本的には観測オンリーでって事に(いつも通り突然買うかも知れませんが。)

盆休みは兎も角のんびり引っ越し準備をしたいと思います。

良い週末を~