CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月9日

山の日なので山に行ってきた。(⇐振替)

 

石川県から岐阜県に抜ける国道が昔ありまして、その道も昔懐かく思うわけですが、いつの間にか「スーパー林道」が出来上がりまして、廃道になっております。

その「スーパー林道」も名前が変わりまして「ホワイトロード」と名乗っておりますが、道が雪で白い期間は使えない上に白山からは離れておりますから、何が「ホワイト」なのかは不明です(´・ω・`)

台風接近の最中にそんな名称不明な山道をドライブに行ってきたのですが、入ったまでは兎も角、帰りに道が「暴風により通行止め」に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

確かに途中で「落石」「瓦礫」「樹木」が散乱して巻き上がっているようなところもありましたから仕方がないと言えば仕方がないのでしょうが、思わぬ長いドライブとなりました。

新型コロナで他県に行くのも憚れる時期だけに行って帰るくらいにしたかったんですけどね。

毎度成り行き次第な人生です(笑)

 

今週は相場も適当に見るだけですし、為替も適当に見てるだけ。

気楽になるべく相場も忘れてのんびりしようとは思っているのですが・・・

現在マジ風凄い(汗)

家が揺れる・・・

山の上は風が凄かったですが、結局平地も風が凄くなるのか(´・ω・`)

被害のないように通過して行って欲しいかなぁ。