CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月11日

米国議会の流れもそろそろ欲しいですが・・・

 

相変わらずニューヨーク勢が世界の常識をぶった切ってでも利益を欲しいままにしているように見えて、それほど利益が上がっていないような雰囲気の昨日、自国通貨の価値が落ちれば株高っぽいロジックで動いているような非常に気分屋的な動きだったような気がしてなりません。

相場は気分で動いている(`・ω・´)シャキーンみたいな?

まあ、ファンダ勢もテクニカル勢も確率論(気分)なところもないわけではありませんが、こんぴーたーが頑張っている昨今の相場界で気分の何もないだろうにと思いつつもAI群が

「あ~、最近暑いしクロック数が上がらないのは温暖化のせい!」

とか思って相場を誘導している説が出てきたって世のSF作家達が想像しても良い環境になっているのかも知れません。

それは兎も角、米国議会上院ではインフラ法案可決、支出法案も審議入り(⇐本命)なんて流れが昨日はあったわけですし、もう少しボラが出ても良いんだよ?

ロイターでは「日本の政局がスルーされてる!」みたいなどうでも良い記事まで出てますが、それはいつもの事じゃん(´・ω・`)なわけで、きっと暇なのか経済活動を休みたいのに休めない記者を除けばサマーバージョン+お盆なのは間違いないのでしょう。

と、文字数稼ぎはここまでにして、今日もお馬さんを育てたり飯に出かけたりお散歩したりの日にしましょうかね。

 

こうやって無理やりにでもブログを更新しておくと、きっとボケ防止になる・・・と思っておりますが、マンボウのおかげで旅館がガラガラらしいので狙った日でもなく行き当たりばったりでお泊りに行ってくるかも知れない。

若い頃は失踪癖(笑)とか言っておりましたが、この年でやるとマジでボケたと思われかねないわけですが、刺激があった方がきっとボケないはず?

やらないといけない事もあるんですが、それ以外の事をやりたくなるのも人の性なんでしょうかね。