CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月12日

殺人的な頭痛が・・・

 

今日は天候が悪化と言う事で微妙に頭も体も重い感じでして、昨日のダウだのSP500なんぞ勝手に口座の残金を増やすようなものはどうでも良い気分だったわけなのですが、先ほど、某ブログでドラえもんの画像を見て殺人的な頭痛と腹痛と涙が込み上げるほどの笑いが襲ってきております。

ググる度に

「おめ~BOTじゃね?」

的に質問が初めて表示された時には

「もしかしてウイルスに感染した?」

とか疑ったものですが、まあPCを何台も持っておりますと

相場用

ブラウジング

予備

と分けて使っておりますから、ぶっちゃけ「ウイルス(笑)」な気分だったわけですが、確かにドラえもん・・・・(笑)

それはそれとして湖池屋のアレは俺も注文しておこう(`・ω・´)シャキーン

結構多い衝動買い(´・ω・`)

まあ、頭痛がしようと酒を飲んでるわけですからおつまみは大事ですよね。

動脈瘤ってお酒は大丈夫だっただろうか・・・

気にしない(゚∀゚)アヒャ

なんか色々書く予定だった気がしますがドラえもんに全部持っていかれた感。

知らない人は探すと楽しい気分になれるかもです。

長い連休、何もすることがありませんが、これはこれで良い物です。