CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月13日

13日の金曜日って不思議と相場は変な動きしてくれない謎。

 

眺めているだけの今週もこれで終わりとなります。

明日からは仕事に向けて心身の準備です。

と思っておりましたら、職場からメールが来やがり参りまして、どうやら対新型コロナ体制になるような・・・

またですかい?

これでお引越しまでの引継ぎとか影響出るわけなんですが、大丈夫ですかね?

まあ、携帯もZOOMもあるご時世ですし、どうとでもなりそうではありますが、個人的な引っ越しには悪影響が出るのは明らか(´・ω・`)

最終的になるようにしかならないでしょうから適当にやっときます(笑)

 

この所良さげに見えて来たアジアのRIET。

シンガポールとかちょっと積み上げたくなってきます。

地方の2、300万円のお家を買って、リフォームに200万ほどかけて月5万くらいで貸し出せれば儲けは年利どのくらいだろうかとか考えますと、ぶっちゃけ価値が上がって行くアジアのRIETの方がお得感がある気がしております。

お金を持ってても自前でマンション建てて家賃収入で生活する人って思ったほど多くないようですし、テナントの貸し出しで儲けている人もそれほど儲かっている雰囲気じゃないのが最近の流れっぽいような?

まあ、素直に話してくれる人が多いとは思えませんが、そげな雰囲気がありますとやっぱり投資信託かREITで不動産やってた方が楽な気がしてなりません。

どうなんでしょうね?

ただ、仲介屋さんこと不動産屋さんには高級車が定番ってところもありますから、仲買人最強説は本当なのかも知れない。

不動産関連資格・・・他人に使われるのではなく、自分で使う分にはお得感がありそうにも思えます。

 

明日と明後日はマジで心身の準備ですかね。

やっぱり温泉が良いのですが、臨時休業ってところが多い事・・・

石川県の感染拡大も手伝って非常に面倒な感じではあるのですが、お引越し先の青森県も似たようなものですが(;^ω^)

もう日本のどこへ行っても、世界のどこへ行っても患者数の把握を必死にやっておりますから、日本全国民がワクチン接種を終える日までこんな感じなんでしょうかね。

ワクチンを打ったイニシアティブは重症化しないところなわけですから、感染者数を追って行くのがいつまで続くのか、まあ、考えるだけ無駄ではありますが、相場への影響をもう少し探ってみたいです。(⇐出来れば温泉とお酒もセットで)