CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月16日

病床が満員だと医療崩壊だそうです。

 

ご近所の大病院ではコロナ禍前までいつも満員御礼だったらしく、現在では閑散としているそうで非常に不都合な状況のご様子です。

そんなわけで東京の感覚がちょっとわからないのですが、どうやら満室だと不都合のご様子。

まあ、自宅で療養するのが非常によろしくないなんてセリフが出てくる辺り、近い未来には65歳以上のご老人は全て入院させて急死に備える時代が来るのかも知れませんが、窓に共産党が国会で言ってた文句を大きく張りだす余裕がある辺り、自ら信用を落としていると気が付いていない可能性もあるのでしょう。

すでにマスコミのインタビューでは

「政府が何もしないから俺の自由」

なんてのが主流となってきているわけでして、ふりーだ~む!だか、りばてぃ~!だかシュワちゃんも何やら言いたくなるような環境がついに日本にも訪れました。

年がら年中、不倫、暴力と話題に事欠かない芸能人が批判しててもなぁ・・・

なるべく冷静にノーストレスな環境を自ら作って行きたいと思います。

インドア派(趣味登山)で良かった(笑)

 

朝から日経が崩れる展開となった本日は明日からのお盆明けや特異日に備えた動きとも言えるのでしょうか。

不可解な法則性ことアノマリー(理解不能回避可能)な動きとしては、8月の総崩れが無かったことが気がかりだったわけでして、下で拾うには一度がっつり下がって貰った方が都合が良いわけで株価の一時的な下落なんぞ企業にそうそうダメージを与えるものではないと勝手に信じて待っているわけなんですが、下落が少ない(´・ω・`)

7月30に辺りの値が抵抗になると信じてもう少し待ってみようと思います。

思わず引っ越しに使いたくなるこの資金。

出来れば相場に残しておきたいかな(笑)

まだ月曜日ですからのんびり構えておきましょう。(乗り遅れたら次を待つ鉄則)