CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月18日

残業し放題!

 

今日はもう文字がぼやけて見えないくらいディスプレイを眺め続けておりました。

チャートと違って文字って意外と集中力が必要です。

本は基本的に紙で読む方ですのでディスプレイで読んでおりますと気が付くとページを飛ばしたり、ページを送り損ねたりと不具合があるわけですが、入力する側ですとプリントアウトさえしてしまえば紙の文字ですから必要であればディスプレイから目を離せるわけですが・・・プリンターの根詰まりなのか印刷が出来ない罠(´・ω・`)

在宅勤務ですとどれだけでも残業できますから時間に不自由しないのですが、これは体が持ちませんね。

やっぱり年ですわ(笑)

まあ、残業手当も出ないわけですから適当に手を抜くべきだったのかも知れませんが。

 

そんなわけで職場以上に真面目にお仕事だった今日は相場を確認したのが先ほどでして、どう見ても価格を見て買っているだけだろうってくらいニュース内容と価格があっておりません。

ニュース側としては誘導したいのかってくらいの内容が多いんですけどね(笑)

取りあえずは今日はさっさと寝てしまいますかね。

凄いな在宅勤務、電話が無い分集中できるぞ?