CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月19日

ヒゲ潰し、ヒゲ反転は紙一重にはならない。

 

今朝は思い切り寝坊しまして、昨日の疲労が思った以上だったと気が付きました。

寝坊した分はちゃんと寝てるわけですから、今日は出勤しましたよ?

お仕事と言う奴は出勤時間に出られれば良いと言う物でもないわけで、なるべく早めに行って余裕を持って準備するのが基本中の基本です。

そんな時間が消滅したときは・・・準備出来ている奴から片付けるに限りますね(笑)

 

枕詞的な上の奴はNZDの事ではありますが、非常に不思議に思うのはトレンドが決まったにもかかわらず一旦戻ってからトレンド方向へ動く指標が多いところです。

テクニカル派閥はこれを何と言っているのだろう(´・ω・`)

あんまり聞いたことはありませんが、一応グランビルの法則だと移動平均線が横ばいか下向きに変わりつつあるときに基準とする移動平均線を上抜けしたら「売り」みたいな?

そのくらいしか思いつかないわけですが、一応はこれが主流なんでしょうかね。

難しいことはわかりませんが(笑)

 

明日も在宅勤務のようです。

前日のようにガッツリではなく、ゆる~く行って見ようと思います。

手加減が難しいですねぇ・・・