CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月20日

この頭痛の理由が在宅勤務だとしても気圧のせいだと言えるのではないだろうか。

 

微妙に首が痛い現在、それでもディスプレイを眺めながら色々とやっておりまして、それでも止められない理由は仕事でも何でもなく趣味だからなわけでして、趣味なら痛かろうが怠かろうが問題ないと言い切れた若い時と違い意識を保つのが非常にしんどくなっております。

年や~ね~(´・ω・)(・ω・`)ネー

そうなったとしてもGABAを飲んでおけば意外と何とかなっている感もありまして趣味にかける時間がなくなった時だけはうつ病に警戒すれば良い的な適当な感じで頭痛と首痛と付き合っているわけです。

そんな感じになった理由なんですが、取りあえずは青森県でのお宿も決まりまして微妙に気が抜けたような気分がありまして、それと言うのも相手にした不動産屋さんが全部で7軒。

表示価格からなぜか交渉に入ると1万円こそっと増やした挙句に指摘したら他に決まったからと急になかった事にするところだの・・・こちらの欲しい地域以外をひたすら推してくるところだの・・・最終的には「表示価格通りになっている。」ことを理由に決めたような(笑)

だってねぇ・・・一人暮らしなのに

1 6LDK(広すぎるの)

2 1K(2万~3万のぼろいの圧倒的多数)

3 3LDK

こんな中で選んでたわけですよ?

なんとかリフォーム直後に入れる奴があったのでそれに決めたわけでして、ちなみにその物件はネットに出てきておりませんでした。

通称「ブスブス普通」と言われる不動産屋さんの手法ですが、最終的に半月以上粘るとこちらの希望通りのものがお薦めされる事例が今回だったようです。

ちなみに3LDKとか一人で必要になるのだろうか(´・ω・`)

 

来週中ごろから日米ともに特異日的な買い場が多いわけですから、ここでヒットしたらもっとも下落の多い、かつ特殊な株の上昇が見られるタイミングとなります。

ばいあんどほ~るど~的な奴はこれで今年のラストタイミングになるんでしょうか。

大統領が支持率を言い訳に無茶をする年ではありますが、すでにやらかした感があるあの方ですし、今後我儘が通るのかは不明です。

新型コロナ感染者数もなかなか落ち着かない雰囲気ですし、落ちたら全部こいつのせい!って事で終わりそうではありますが、ちゃんと見極めないと旨味のない年になりかねないですから情報収集だけは進めていきます。

今週もお疲れさまでした。

週末はのんびり過ごしましょうか。