CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月21日

そろそろお引越しモードでブログの更新が止まる可能性(大)

 

単身で引っ越すわけですが、あちらでパソコンを組み上げたり通信を確保したりと色々あるわけでして、恐らくですがブログの更新が長期に途絶えます。

事前に準備するために持って行くPCもあるため、8月には停止(´・ω・`)

だからと言って、あちらで組み立て完了しましたら更新再開しますので、決してやめるわけではありませんよ?

月の家賃かける事の4倍以上払う事になる契約なのですが、共益費が安いと言うの引っかかるポイントだったりします。

まあ、弩田舎のアパートなんぞはそんなものって気もしますが、不在時に荷物の受取りが出来ないと非常に厄介な気がします。

なにせ単身ですと「残業し放題!」ですし(;^ω^)

近所にマクドナルド等の夜中までやっているお店が多いところを選んだ理由が「残業」を考慮した結果でして職場まで近いわけでもありませんが、勝手に5時に目が覚める老人としましては高くついてもそれが楽なのかな?と。

これが東京だったりすると職場に近いだけで月20万くらい取られるのだろうか・・・と調べて見ると「月27万~80万」(笑)

高々2LDKでこれかと思わなくもありませんが、そっちを希望しなくて良かったと心の底から思った(汗)

なお、3LDKは全くヒットしませんでした。

そうか~、東京に単身で行くなら月20万円以上増えないと無理か~。

一番効率の良い投資信託で行きますと600万円分の分配金が消滅することになるんだなぁと考えますと、通勤時間を増やしても遠くに住んだ方が金銭効率が良いって事になるんですかね。

そりゃ~泊まり込みで残業したくなるわけですわ(笑)

 

ダウ先物は先週上がったようで下がったようなヨコヨコの展開で終わりました。

やっぱりウサさんの住人はウサさんしか見てないんですね・・・

ここから微妙な下落があれば予定通り、計画通りって奴なんですが、どうなりますやら。

この「どうなりますやら」・・・

これ書いておくだけで「ね?言ったでしょ?」的な書き方が上がっても下がっても書けるっぽいように見えますが、ぶっちゃけアノマリーメイン、テクニカルサブですと9月は下落と思っておりますので、これさえ書いておけばきっと外れても精神的ダメージは少ないに違いない(笑)

思った以上に粘り強く上を見ている展開ではありますが、下落を期待して来週を迎えたいと思います。(⇐ずっと思っているだけの状態が続いております)