CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月22日

単勝なんでそれほどでも・・・

 

札幌に白いアレが走ると言うので午前中に買ってお出かけしておりました。

石川県は東京に負けないくらいの感染率の状況ですから、これでもか!ってくらいの準備をしてお昼ご飯に出たわけですが、どちらかと言えばお出かけ後の方がこれでもかっ!ってくらいの消毒になりました。

だってマジで感染率ヤバいし(汗)

すでに近いところで感染者が出ておりますし、明日がワクチン接種2回目と考えますとここで感染するとワクチンがあだになる可能性が・・・

そんな事態がノーサンキューなら外出しなけりゃ良いのにとなりますが、生活必需品は必需品だけに買わないわけにも行かないんですよね(笑)

 

来週の特異日前にちょっとでもお金を増やそうとソダシ1点買いだったのですが、これどう見ても1番人気と2番人気で決着するっぽい奴じゃね?と言うレースだったと帰ってから単勝オッズを見て思いました。

なお、どう書いても結果論(笑)

ただ、それを買った理由は非常に単純でして、例の2Xライン(方言)・・・今ではオッズの断層とか呼ばれている奴がありました。

この予想方式、最大の欠点が投票が多いと雑音が多くて予想が外れやすいわけでして大きなレースではいっそ初期のオッズを参考にした方が当たりやすい傾向にあるようです。

断層が1,2番人気の後、3~8番人気までとなりまして、どうやら3連複などでは8番人気まで対象となり点数が増えて美味しく感じません。

単勝オッズが一番人気の場合、ヤネ(騎手)の信用度が一番重要視されます。

デムーロさんじゃないのん?じゃあ尾も白いので!

みたいな?

いや、川〇さんがダメなわけじゃないよ?

単純な信用度でした。

そんなわけで来週の資金も出来ましたし、適当に何か投資信託でも買っておきたいと思います。

明日はワクチン接種です。

ヤバかったらブログの更新停止、大丈夫なら更新しますね。