CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月23日

ヤバいのに更新してみるテスト

 

今日は2回目のワクチン接種と言う事で事前に飲み物を準備して万全の態勢で対ワクチン対策をやっております。

ちなみに今回の接種では激痛もなく・・・接種5分後からきた全身を移動するかゆみとの戦いとなりまして、お薬(有料)を貰って帰っております。

オリパタジン塩酸ってなんじゃろ?と調べますと結構早めに効きそうな奴でした。

うん、確かにかゆみは引いた(`・ω・´)シャキーン

代わりに頭痛がするのですが、原因が天候なのかこいつなのか判断が出来ません。

1回目では発熱がありましたが、果たして今回はどうなりますかね?

 

今日は日経平均が「これトレテンで上昇っぽく見えね?ダマシ?」と言うレベルで上昇しております。

なんで上がったについては値下がり銘柄を中心に上昇だそうです。

え~っと・・・・下がって無かった銘柄の方が少ないよね?

取りあえず買い戻しが理由で買った理由は値ごろ感って事になるようです。

まあ、安けりゃ買うわな(´・ω・`)

どうせ後で米国市場の動き次第でどうにでも動くと考えている人が大多数でしょうから、いつものように英語で検索・・・

うん、アフガン関連がだいたいトップと言うこれも大多数が思ってそうなニュースがありました。

・・・下がると分かって買っている?それとも上がると思って買っていた?

市場と言うのは毎度のように謎が多い世界ですね。

 

さて、明日が本番のワクチン副反応ですが、マジ1回目よりマシであることを祈りたい。

最近お気に入りのTULLY’S無糖・LATTE(⇐なぜラテだけアルファベット?)も大量購入し、水分は4リットル以上あります。

頭痛や熱対策にロキソプロフェン。

これ完璧じゃね?と自画自賛

まあ、明日のブログが更新されてなかったら熱出したと思っていてください。

今週も無事に乗り切りましょうか。