CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月26日

転居前から準備するもの多いよね。

 

転居先での通信を確保すべく光回線とプロバイダーを適当に見繕って申請し、市役所に行って住所の変更と郵便局行って・・・なんと言うか手間がかかります。

とは言え、やらないとダメなものから後でも何とかなるものもありますが、どれもこれも金がかかること(´・ω・`)

今回の引っ越しだけで50万くらい吹っ飛ぶのは確定的に明らかとなりました。

いや、本当に面倒だわ。

 

どこかでオリンピックのお偉いさんが来日するのを批判しているニュースが流れておりましたが、相当人としてヤバい感じのお医者さん代表の発言って事になるのだろうか。

オリンピック(パラリンピック)側のお偉いさんは、日本で開催している以上、危険だと思っても「安全アピール」を参加者と参加国にアピールしないといけない立場でしょうし、米英仏辺りと比べてしまえば少ないのも事実な上に事実として「ロックダウン」はしておりません。(出来ませんが)

体を張って日本の安全アピールに来る予定だったあの方、残念でしたね()

そんな事実を踏まえても「国の代表の一人」と認識されているであろうお医者さん代表の「感情的には一般人として納得いかない。」

そりゃそうでしょうけど、その発言して良い人ではないですよね?

そんな人ばかりがマスコミに露出するのは今の時代の流れなのでしょうか。

作用・反作用の法則的にこの野球対金魚すくいのような戦い、言葉のドッジボールが無意味に悪い結果を残さないと良いと願います。

しかし、あの発言の裏の意味を考えますと

「銀座とか歩くなんて俺には怖くて出来ないし、オリパラとか参加するだけ馬鹿だと思う。」

って事になりますが、さて、どんな風に捉えれば良いのだろうか。

 

相場はダウ上昇の流れを引き継いで上窓後・・・急落して元の価格付近(;^ω^)

為替は狭い感じで動いておりますが円を売る流れが14時くらいから開始されたようなレンジのような(´・ω・`)

ハンセン等中国経済圏や英国を含めてユーロ圏の株価も微妙に落ちていきそうな流れっぽいようです。

まあ、bloomなんとかさんが中国経済への打撃!的な何かを書いておりますが、果たしてアメリカが他国の影響を気にするかに関しては直近を確認してもアメリカがアメリカするだけのような気もします。

しかし、国名が固有名詞以外で使われるとどちらの意味にも取れそうではありますが、何故かアメリカだけはアメリカって気が(笑)

一方通行になるぶんには仕掛けやすいですから、このままどっちかへ行って欲しいものです。

 

土曜日にPCを解体して出荷します(´・ω・`)そんな~

明日は職場の奴を出さないと。

当分はスマホだけでネットな環境になるのかと思いますと、結構気が重い。

環境が変わると鬱になるとか言われておりますが、集中するにはそれはそれで必要な精神状態でしょうけど事故と失敗には気を配りたい。

明日で今週の相場も終わりですが環境が変わってすぐには判断がヤバいことになる可能性を考えてあんまり動きたくない感じですね。

あ~、気が重い・・・