CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月27日

そういやテザリングってあったなぁ(´・ω・`)

 

スマートフォンの契約がNTTのギガホって事で、一応は100Gくらい使っても良い感じらしいのです。

つまりスマホテザリングを使えば通称デスクトップPCをネットわーくに接続出来ると思い出しまして、ふと充電用ケーブルをブッコ抜いてパソコンに接続・・・そしてスマホを接続しますと

スマホ「どれで使うねん?」

ありましたよ。

USBテザリング(`・ω・´)シャキーン

青森県のあちらに到着しましてもNTTの工事は9月19日なんですが、どうやら4Gながらインターネットは何とかなりそうな雰囲気です。

しかし、何故かお家にあるUSBブルートゥースにUSBWi-Fi・・・

あれ?

もしかしなくてもショップ周りの時にいっぱい衝動買いしてたっぽい?

世の中、不可解な現象がよくあるようですね(笑)

 

昨日はアメリカはアメリカらしくダウ上昇の流れだと思っていたのですが、どうやら上窓だったにも関わらず下落に次ぐ下落(汗)

まあ、パニック相場ってわけでもありませんから、理性的に動いたとも言えるわけですが例の自爆テロ・・・なんか陰謀論怪しい流れですね。

毎度ながらアノマリーカレンダーの動きになるように陰謀事件が起こるようになっているんじゃないかと勘繰りたい気分ではあります。

死傷者を出してまでやるか?と言う突っ込みが入りそうではありますが、死傷者が出ても国の利益を追求するのはどの時代でも普通のこと。

ただ、それが本当に陰謀なのか、突発的事件なのかは別として、今後の動きはこれに対するバイデン政権の動きと連動しますから、次の動きに注意しておきたいと思います。

1 外交官の派遣、若しくは取引内容の公開

2 撤退に対するバイデン政権の評価と支持者の評価

基本的に海外のことには興味のないアメリカらしいアメリカな反応じゃない場合はちょっと何かありそうな気がしております。

ただ、これとは別に全く持って気にもしておりませんでしたが、そろそろ時計や兵器などの精密機器と新型コロナ検査キットの元を作るのに定評のある例の国の中央銀行っぽい何かが本当に何かするんじゃないかと警戒モード(´・ω・`)

てーぱりんぐ~なんて言ってるご時世ではありますが、ぶっちゃけ日本とあの国の銀行がそれをやってしまったら株価が第三次世界大戦大惨事級の事になりそうなわけでして一応は今日で(引っ越しもありますし)閉店セールにしておきます。

赤字覚悟の大決算!

まあ、一時の赤字なんぞ毎月お給料もらっている勢には関係ない話ですし、気にもしておりませんが・・・気にもしておりま・・・ハァ

取りあえず仕方がないものは仕方がない。

今週もお疲れさまでした。

楽しい週末を御過ごしください。