CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月28日

さて、パソコン解体しますかね。

 

今日は珍しいお届け物が届きました。

湖池屋の工場直送便(`・ω・´)シャキーン

非常に分かりにくい感じで美味しいです(笑)

伝わりにくいかも知れませんが、料亭の調理人さんが必死に研究してポテチをメニューに入れたけど酔っ払いたちには気が付いて貰えない良クオリティーで支払いの段階で料金を見て「そういえばスナックとかバーでも食べたのより美味しかった気がする。」みたいな?

ぶっちゃけ、〇〇様に届けてくれ...あれは、いいものだ!みたいに分かりにくいかも?

ネタも分かりにくい(´・ω・`)

ちなみにお酒と一緒に・・・と言う当初の目的よりも味わいを楽しむ的な旨味でした。

珍しいものパート2ではオンキヨーの葉書(;^ω^)

お、おう・・・って内容でしたが、今までお疲れさまでした。的な株取得でしたから、解雇される従業員に餞別的なものだったんですが。

朝のNHKは各政党持ち回り時間ですから恐らくアレの影響でどうしようも無かったんでしょうかね。

連〇石川もそろそろ気がつけば良いと思いますし、「〇際」とか「〇日本」とか「ネッ〇ワーク」とか言う団体が何か言っている時は本当に気を付けないといけないのでしょう。(上手く行っている例もあると言えばあるんですが)

まあ、今回は時代の流れとしてあの業界については仕方がないと思う事も出来ますが、指向性スピーカーやその他最新のものの存在を思えばアレはアレ、それはそれでしょうか。

 

お引越し準備で荷物を整頓しておりますと、気が付いたら手遅れなレベルでゴミが多いとわかりました。

流石に30年ほど前のメイト(パソコン)とかブードゥー(ビデオカード)とかは別としても30年前の服とか、ましてや下着とか(笑)

大掃除になりそうですが、取りあえずは出荷するものを先にするために当分このブログの更新はありません。(予定)

まあ、当分と言っても9月頭には復旧できる予定ですからそれまではなしです。

ログイン出来ないとスタンプ押せない仕様ですが、閲覧はしていると思います。

皆様お元気でまた!