CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月8日

19日の工事待つしか・・・

 

恐ろしい事に今月はまだ10日と経っていないにも関わらずスマホの通信量がそろそろ100Gになろうとしております。

いや、あんまり暇なんでごちゃごちゃやってたら使ってた(´・ω・`)

これは間違いなくネット中毒ですね(笑)

それはそれとして相場の方は・・・9月のアノマリーを無視したかのように上昇の流れとなっております。

なんでしょうね(;^ω^)

まあ、動いて欲しい方に確実に動くなら誰でも国が買えるくらい儲かるでしょうから当然予想と違う値幅や方向になる事の方が多いでしょうから、いつも通りっちゃ~いつも通りの流れなんですが何とも変な気がします。

まあ、大統領が変わった事を考慮しますと次は総裁が変わって・・・

全く、人が動いた時を狙ったように動く不思議な展開です。

 

取りあえず19日の工事までは見て回るだけに留めて通信量を増やし過ぎないようにしておきますかね。

Wi-Fiが無料な所を探して何とかしますか。

ノートパソコンも持ってくればよかったと毎度ながら反省の多い人生です(´・ω・`)