CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月20日

南部と津軽の何やら仲の悪い伝説があるらしい。

 

今日もお休みですから朝から有名どころの飯(ヒラメ丼)を食べに行ってきまして、帰ってみれば世の流れ的に青森県も新型コロナがデンジャラスな雰囲気だと気が付きましたので自己防衛だけは確実にと、うがい手洗い顔も洗って・・・もういっそのこととシャワーを浴びて洗濯してと中々お忙しいような祝日となりました。

それから今に至るまで相場と言うか、ニュースのチェックをしまして後はお休みモードな感じです。

ドル円は予想通りと言うか、エリオット波動論的に落ちそうな雰囲気だったわけですからポンド円も予想通りな動きでした。

急にポンド円の話を出したわけなんですが、どうやらこちらに引っ越して早々、こちらに相場仲間が出来たっぽいようで、先週末に為替相場の予想大会的なお食事会をやりまして当てずっぽうの予想を出してしまったので気にしてたわけです。

・・・当たって良かった(´・ω・`)

まあ、どうせ流れ的にまた上がるんでしょうし、レバレッジさえ低ければ予想が外れたところでどうってことないわけですから、予想なんて当たっても外れても良いのかも知れませんが、効率を求めるのか利益を求めるのか色々と人によって違うものなんでしょう。

壁と屋根があってご飯が食べられて寒くも暑くもなく、病気じゃなければ良いだけの極論だとしても利益はその程度でもやっていける生きやすい世の中ですから、そんな感じで今週も気楽に行って見ましょうかね。

ただ、取りあえず一人暮らし用の家財を揃えないと不便と言えば不便。

よし、これからの利益で家財を揃えようそうしよう(`・ω・´)シャキーン

お給料から出さないのが今回のお引越しプロパティ(笑)