CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月23日

昨日は・・・・

 

プチ残業の後、晩飯にテンプレートのようなメニュー表のある中華料理屋さん(中国語が飛び交っているけど台湾料理を作っているのに吃音がない人が経営している全国チェーンのような個人店舗の奴)に行ってきまして、餃子をハイボールで流し込む作業をしたことは覚えておりますが、その後帰宅してシャワーを浴びた形跡がありますが、何故かいつの間にか布団に潜り込んでいたらしく・・・ブログの更新が出来ておりませんでした(笑)

取りあえずは目が覚めたのが朝の4時と言う事で朝マックからコインランドリー経由で温泉に行って参りまして帰ったところです。

そんなわけで今頃ニュースのチェックを始めるわけでして、一部の価格とかどうでも良い銘柄保有資産とか結構落ちてた事は確認しましたが、現状は底を打ったように見えます。

国産ワクチンについても色々と情報が出てきておりますが、熊本明治?さんですと過去の経緯からどこまで信じて良いのか微妙な雰囲気なのでスルー、東京の新型コロナ感染者数の増加が止まった件については、相変わらず斜め下の方向で論議されているようで海外の事例を研究する人はメディアに露出しないのかと呆れる状況みたいな?

と、まあ、いつも通りって言葉で締めるには丁度良さげな雰囲気の相場環境のようですし、折角の祝日ですから、そこそこのんびりした後でサビ残こと休日出勤でもしてこようかと思っているような。

しかし、ハイボール4杯くらいでこうなるとは・・・年ですかねぇ?(´・ω・`)