CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月26日

マック⇒ラーメン⇒カレー

 

昔は24時間やっていたマクドナルドも人件費の壁に負けて早朝から夜中までの営業となったのは良い事だと思うのですが、流石に4時頃に目が覚めますと開いているわけもなくカレーの味を調整することにしました。

冷凍⇒解凍⇒冷凍・・・を繰り返しますと、肉は肉の形を保てなくなりまして、何かの肉が入っていた気がするものに変化します。

そしてそこへ入れるハッシュマッシュポテト(冷凍)をとろみをつけるために投入。

実際、電子レンジで調理なんてしなければ鍋の中で勝手に融けて姿がなくなるわけなのですが、良く考えれば肉が消えるんだからジャガイモの皮と目を取って放り込むだけで良かったのでは?とか気が付いた時には手遅れでした(゚∀゚)アヒャ

そうやって手を加えているうちに1食50円以下を想定していたはずのものが1食500円を突破し、どう考えても高級カレーの材料費となっておりましたが、お昼のラーメンの具材購入に業務スーパーではなく、近所のスーパーに行って見ますと・・・なぜか業務スーパーより安いものが多い(;^ω^)

どうやら石川県の物価と比べると野菜も肉も3掛け(3割引き)くらいで買えそうな雰囲気です。(キャベツ一玉100円とか、鶏肉100g28円とかどうなんでしょう?)

次に何か作る時は1食30円以下を目指してみますかね。

 

今週で今月も終わりとなりますが、10月1日は雇用時計祭りもありませんし、例のロンフィクがあるかどうかくらいでしょうか?

ぶっちゃけ、イメージだけで相場が動くのは何度も見てますし、何もなくてもあった風に動くことを期待しようかと思います。

何にせよ、これでアノマリー的には上昇基調に戻りやすく、現大統領的には何かやってしまいそうな時期のはずなんですが、民〇党って名前が付いておりますと日米分け隔てなくヤバい雰囲気がありまして、その辺りが気になる感じです。

残業祭り(サービス)がありますから月末らしい(四半期締めらしい?)こともありそうですが、更新できない時は翌日以降に出来る限り言い訳を書いていきましょうかね(笑)

今月のしめに向けて頑張っていきましょうか。