CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月5日

休んでいいよ~^^

 

別に残業王ってわけでもないのですが、優しいお声がけを頂けまして・・・

「休んでいいよ~^^午前中は」

(。´・ω・)ん?

( ,,`・ω・´)ンンン?

明日は午前中休んで良いらしい・・・・ですが、その後の残業を勘案して休まない事にしました(笑)

どこかの百万ドルの夜景も地方の不夜城も誰かの残業の為せる技って事に気が付かない時が一番幸せなんでしょうかね?

 

今日もアノマリー通りの日経下落ですが、日経225SQが雇用統計の日と被っておりますので、ショートポジが積み重なれば作用・反作用の法則って事になるんだと思っておきます。

まあ、米国は米国で現大統領も共和党の協力がなければ「超ヤバいわwww」(⇐誇張表現の可能性)なんて言っているとか言わないとか?

悪い情報が出れば出るほど出尽くしでトレンド形成ならずなんてのは良く見るパターンですから、気長な事は良い事だとして・・・おきます?

まあ、金曜日に無理やり休日を取る予定ですので、それまでは相場もあんまり見られないでしょうから、やたらと入ってくるニュースメールを見る見ないは兎も角、ブログ巡回だけは忘れないようにしておきましょうか(笑)

 

いや~、意外と疲労が溜まっている気がしております。

青森県の50代平均所得が500万くらいと考えると貰い過ぎなレベルなのは間違いないのですが、この平均って奴は当てにならないもので、そもそも働いているか働いていないのかわからない層も含まれておりますから微妙な気もしないでもない(´・ω・`)

それでも、北陸に居る時よりはかなり増えておりますし、慣れれば多分どうってことないと思って頑張っていきましょうかね。