CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月16日

昨日も飲みに出ておりまして・・・

 

ポン円が156円を超え、遂に意識されているであろうボックスを抜けて行きました昨日、ポン円ロング祭りのグループでお食事会(お酒が入っていないとは言ってない。)がありまして、気が付けば日付も変わり、そして気が付けばシャワーを浴びてから寝ておりました。

一人暮らしになってから寝るのが早くなっておりますから途中から眠くて眠くて仕方がなかったわけなんですが、利益が出るとテンションが上がっているのか中々お開きになりませんでした(汗)

まあ、疑似ロンフィク状態になった後、月曜日には下落するだろうと勝手に決めつけてクローズさせた(タブンネ)と結論が付いた気がするんですが、外で飲んでいる時に世界が右回りする危険性については歩いて帰ると途中で酒が抜ける結果があるとわかりまして意外と何とかなるもんだと感心・・・している場合じゃないのですが、本当にちゃんとお布団の中で目が覚めたわけですし、人間の帰省本能は意外と凄い?って気がしなくもありません。

それはそれとして今日は天候の割にだる~い感じですから、酒が抜けたら温泉でも行ってのんびりしようと思います。

 

しかしデジャヴを感じる今日この頃。

なんか同じパターンが増えてません?(笑)

酒を飲む⇒ブログの更新すらできずに寝る⇒ブログで反省(´・ω・`)

ちゃんと運動も組み込んで健康大事にしたいものです。