CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月17日

どうせ負けるし・・・いいか(´・ω・`)

 

牝馬の秋のレースに白いマイルダート向きなお馬さんが出ると言う事で、今回は2番人気が軸だなぁと思いつつも、職場に顔を出して昼飯を食べた後、すっかり忘れておりまして仕掛けることもなく終わった日曜日でした。

まあ、実際に賭けたらどうなってたかなんてわかりませんから、機会損失が損益に影響を与えなかった実例としては良い結果だと言えなくもないのでしょうか。

牝馬だけは4冠があるのかと言うレースがまたありますから、2200mには不向きと判っていても屋根を変えての出走もあるんですかね?

どうせなら1600芝と1600ダートが立て続けにありますから、両方に出てみればいいじゃね?とか思ったり思わなかったり(笑)

 

この土日では分かりきっていた情報が炸裂しておりますので、アノマリー通りに先週金曜日夜中からを引き継いだように月曜日は株価下落相場となるか・・・って感じの開始となります。

為替ですと一番テクニカル上わかりやすいポン円については、ちょっと節目っぽい157円台に到達しておりますから、お付き合いで下落となれば取りやすいのですが、所詮は水物でしょうから気楽にいきたいと思います。

さて、金、原油、VIXさんは・・・ダイナミックな動きになると面白そうですね。

そして今週のお仕事は・・・残業ラッシュ確定(笑)

途中、ブログを酒を飲んでないにも関わらず更新できない日も出てきそうですが、頑張って更新していきたいと思います。

てなわけで、今週も頑張っていきましょうか。