CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月18日

あるぇ?

 

まあ、テクニカル上はポン円って下にも上にも進みにくいとは思っておりますが、上窓からスタートしたように見える本日、株価も下落すると思っておりましたが、上窓からスタートしたわけでして、予測もアノマリーも所詮は人の考える事かと残業しておりましたら、意外と思った方向には進んだ謎な展開となりました。

・・・いや、予想は外れたはずなのですが、結果お~らい的な?

結局のところ、統計とかアノマリーとかテクニカルとか、人によっては「適当」とか「当てずっぽう」なんて言われますが、否定する気はございません(笑)

予想なんて外れて良いのがシステマティックっぽいトレードですから、金さえ増えればじゃすてぃすですよね?(´・ω・`)

 

さて、予想通りに進むのは残業の予定でして、予想外だったのは同一職域同一分野・・・敢えて本当の事を言えば、直上の上司がうつ病でダウンしました(笑)⇐笑いごとじゃない。

降りかかってくる仕事の山・・・山?

まあ、山って程度で済むらならどうでも良いのですが、マンアワー的には処理不能()ってレベルまで達しました。

これでこの時間に酒を飲んでいるわけですから、我ながら「適当」な人生を歩んでいるものだと思わなくもありませんが、持っているツール量の差なのか、全く仕事が増えた気がしません。

意外と知られていない知識・・・記憶術8種類、プロジェクトマネジメント4種類、知人や友人の多さ(贈ったものと一緒に飲んだ仲間の数)って奴が影響しているのか、とてもうつ病になれる程度とは思えないわけですが、その上司にはキツい仕事だったのでしょう。

年功序列が害悪と言われる昨今ではありますが、若くして重責を担う事になった人には実績があっても能力があったのかは不明ではありますが、「登山のため」にも早めに復活して欲しいものです。

そうそう!

ついにこちらも今朝5度を切りまして「紅葉開始」となりました。

腹部大動脈瘤とかこの際無視しまして、是非とも東北の紅葉を堪能したいものです。

 

思ったよりなんとかトライアングルっぽい月曜日ですが、今週も頑張っていきましょうか!