CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月20日

やっとドル円〇波動達成でした・・・

 

残業もほどほどに切り上げまして、今日も何故か日本料理に行って晩飯となりました。

まあ、一人でですが。

外食が増えますと体調不良になりそうなわけですが、この所は背中が痛くなる系が多いわけですが、きっと年なんでしょう。

そんな年の功なのか、知人や友人から段ボール箱が届いておりまして、湖池屋とかお酒とか、どう見ても晩飯ではなく晩酌の類なのは気を使ってくれているからなのでしょう(笑)

ただ、来週は血液検査だの腹部大動脈瘤検査だの諸々ありますから、ほどほどにしておきませんとお医者さんからお𠮟りを受けるのも当たり前なわけでして、やはりこれも年のせいと言うしかないに違いない(´・ω・`)

 

北陸なら12月か1月って感じになってきた東北ですが、そろそろマジでストーブとか考えた方が良さそうな雰囲気となっております。

こちらが長い人に聞きますと、やはり「11月から3月までエアコンは点けっぱなしですよ?」みたいな人がいるみたいでして、水道管(上下水道とも)の凍結防止にはそれが一番良さそうだと結論付けました。

トヨトミの業務用ストーブ気になってたんだけどなぁ・・・

ちょっと欲しい気がするなぁ・・・

とか言う悪魔の声は置いときまして、それで厳しかったら考えてみます。

 

気が付いたら10月も後半戦です。

いや、早いですねぇ。

これ、いつものパターンですと、そろそろクリスマスなんじゃないですかね?

今年は長い休暇を取って北陸に戻ろうか、それとも北海道旅行でもしようか悩み中ですが、こちらも「そろそろ」決めたいと思います。

今週も残り二日、頑張っていきましょうか。