CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月26日

立て続けの・・・

 

今朝はエリオット波動論的には第4波終了サイン的な三角形が観測されましたポン円ですが、単純に三角形からのブレイクアウトのような何かで上昇しております。

まあ、フィボナッチで週末の上値を予測するなら160円を突破する可能性もあるわけですが、今週末がアレですから眉唾に見えないトラップかも知れません。

それはそれとして、ちゃんと朝からロングで入ってエライ!って感じで今日のトレードは終了です。(決済したとは言っていない。)

てなわけで飲むか~!って気分なのですが・・・明日は血液検査だそうです(´・ω・`)

人生ままならぬなぁ(笑)

 

最近のキャンプ場ではテントの周りに排水用の溝を作らない事が多いらしい。

まあ、テントが内張りと外張りの2枚だったりしますと、ちゃんと整地されていればシートの下を水が流れることもないと言う事情もあるんでしょうが。

昭和の人からしますと、その溝がない時点で気色悪いってのは非常に理解できますし、山でテントを張る時ですら、水の流れるポイントを計算して張るわけですから、今の溝を掘らない理由が施設の保護のためってのは理解できなくもないですが、違和感を覚えたりします。

まあ、もっとも、昔のテントって奴はグランドシート(下のシート)がないものもありましたし、テントを触ったらそこから水が水滴になって降ってくる(笑)ような素材だったりもしました。

あれとは違うのでしょうが、水の流れを意識したいって事を含めて、「こんな事もあろうかと」って感じの腹案は持っておきたいものです。

 

気が付くと昭さんが令さんになっている和なんですが、毎日というか日々年を取ったことに気づかされます。

知識と経験だけは積み重なっておりますが、反比例するかのように体力と気力が・・・

趣味的にそれが無くなるとマジヤバい、勘弁!って奴ですから、結局ポチった腹部EMS(笑)

どうやら背筋にも使えるようですから、試してみたいと思います。

ちなみにEMSでもちゃんと筋肉痛になれますよ?