CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月30日

IFD出して寝ました。

 

昨日は結局日が変わる頃には寝ておりました。

ポン円ロングを仕掛けてちゃっちゃと寝たわけなんですが、昨日は飲みながら

「このラインを切ったら売り、ここで跳ねる奴は買いで行きます。」

なんてご高説をのたまった自分を殴って起こしてやりたい(笑)

やっぱり起きていられれば勝てる感じの動きだったわけですが、超能力者じゃないので未来の予想なんて外れまくりです。

まあ、相場なんてそんなもの。

早く寝た報酬は「登山に行けた事」と思えば、ちゃんとトレードオフの関係だったのかも知れません。

ちなみに登った山なんですが、青森県の南側にある「階上岳(「はしかみだけ」と読むようです。)」ってところでして、今朝の気温が4度でしたから秋冬装備で行ったのですが・・・お昼には20度近くに(笑)

暑かった(;^ω^)

でもまあ、八甲田山が雪化粧になっている事を踏まえますと、観光地の十和田湖とか奥入瀬渓流とかではなく、登山に行けたのは良かったかな。(なお紅葉真っ盛りで綺麗なようですから、どっちも当たりだったのかも)

で、夕方には1時間半ほど走りまして・・・そういや「腹部大動脈瘤」ってそんなことして良かったっけ?と我に返りまして今に至る。

反省(´・ω・`)

 

さて、今月も終わりまして、次は11月となります。

どうにもアノマリーが崩れやすそうな雰囲気もあります。

与党は株に(株だけとは言っていない。)課税強化、野党はNISAに課税(笑)

野党側のその時の問答を確認しますと「誤解していた。」ようには全く見えませんから、本気でNISAの制度を破壊したいか、知らなかったんでしょう。

労働組合がバックに少しは強力しているであろうに正直言って〇うましかですね()

やっぱり名前が変わってもアレだけには投票しちゃいかんですわ。