CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月7日

朝市行ってきました。

 

今朝は3時半に起きまして・・・今朝?と言うか完全に夜中なのですが、ちょいと離れた・・・かなり離れた?朝市に行って参りました。

漁港の朝市でして、生魚が主体のものかと思ってたのですが、最早縁日(;^ω^)

林檎1個20円とかで売ってましたし、食べ歩いてから帰ってきました。

うん、ちょっと遠いけど毎月1回は行ってもいいかな。

今にあの漁港で「ホタテの衣文掛け釣り」をやってみようかと思います。

なんと言いますか、地方独特な奴って面白いものですね。

 

ゴールド利確ショックから空けまして次は月曜日。

金利が上がらない=資産何で持つよ?的な大金持ちの方々が何を狙うのかの時期なのかも知れません。

今まではずっ株的な発想でやってきた米国のネオ投資家層が狙うのはメタば~す?的なAR(拡張現実)なのか盛り上がらないEGS投資なのか、実益を負った海運だの諸々の流行りものなのか。

円キャリーを含めてわけわからない感じの流れに見えますが、ぶっちゃけ酔ってるからの可能性もちょっとあるかもしれません。

やはり寝不足だと脳内のネジが空転しているような🐤が頭の周りをクルクル回っているような感じなのですが、まあ、ブレイクした方向についていって損切りだけきっちりやっとけば結果だけは残ると信じで今週もいってみようかと思います。

てなわけで頑張っていきましょうか。