CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月10日

十四代玉造り美味しかった。

 

昨日は同僚の送別会となりまして午前様(´・ω・`)

帰ってシャワーを浴びて気が付けば当然のように朝でした。

こうなる予感はありましたが、本当は21時には帰ってくる予定だったんです。

ところがお酒が美味しいわけでして、気が付けば前記のとおり(笑)

ブログの更新が出来るわけもなく今日になりました。

 

Goldは目論見通りに1833付近まで上昇しまして急降下、これも予想とおりですが、そこからドル円も反転上昇。

特に何か理由があったわけでもないのでしょうが、そんな感じになりました。

今後はどうなるかわかりませんが、いつも通りに節目に仕掛けて運が良ければ利確、そして運が悪ければエントリーコストの損切りになるんでしょうね。

まあ、節目なんて書き方してますが、過去にゴチャってなっている部分や反転したところで仕掛けるだけなわけでして、ファンダ要因とトレンドを方向と見ているわけですから、まさに基本通り・・・でしょうかね?

 

流石に今日は天候も急変急変で気温は兎も角、スコール通過!後晴れ!みたいな非常に気象病には堪える日でした。

う~ん・・・北方はどうやら低気圧の通過が晩秋以降多いようです。

夢の太平洋側ヾ(*´∀`*)ノって感じだった9月頃と比べますと、あんまり北陸と大差ないような(汗)

まあ、安定して雪が降るようになれば、きっと楽になるでしょうから、それまでの辛抱ですかね。

しかし・・・やっぱり十四代は美味しいのが多いですね。

毎回飲みたいとは思いませんが、たまには良いものです。

通常ですか?

別にバイオエタノール焼酎でも全く問題ありません(`・ω・´)シャキーン

さて寝ようか・・・と思うのですが、また3時、4時に目が覚めても困りますし、何か映画でも見てから寝落ちしようかと思います。