CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月12日

昨日は缶詰に(´・ω・`)

 

一人暮らしをしておりますと、

「どうせ帰ってもすることないでしょ?」

的な扱いを受けまして仕事が某国の弾道ミサイルよろしく不意に飛んでくることがあります。

まあ、確かに暇ですけど?(´-ω-`)

ただ、よくあさまではまじでやめてくださいましてそのまま24じかんたたかえますかかける2とかありえんでしょ(笑)

極稀に良くあることではあります。

ぶっちゃけ、ここまで起きてますと意外と眠くならないものですね。

 

ここ青森県独特なのか、この時期になりますと原子力なんたらから9千円ほどお金が出て来たりします。

いや、意外と補助金って形で色々な地方に配られてたりするわけなのでしょう。

ただ、今月の燃料費を見ますと、その比ではない金額になっておりますので、都市ガスではなくプロパンガスだと結構えぐい金額になってたりするわけなのですが・・・

これはもう更に自力でなんとかするしかないですね(`・ω・´)シャキーン

思い出せば原油が高騰したときも自力でなんとかしたような記憶もありますから、たとえ1200Wのオイルヒーター3台が常時稼働したとしてもなんとかなる程度に頑張りたいと思います。

ちなみに人間一人の発熱量が100Wとか言われておりますから、この狭いアパートに36人ずっといるような(笑)

36人の食費と比べればずっとマシな金額ですから(たぶん)意外となんとかなる?

今週もお疲れさまでした。

週末を楽しみましょうか。