CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月15日

久々に口座を吹っ飛ばす予定

 

何やら具体的なテパーなんとかさんの情報が流れて来た本日、それに逆らってGoldロングポジを全力で仕掛けて見たテスト(´・ω・`)

順調に行けば明日の朝起きたら口座が見事に1個吹っ飛んでいる事でしょう。

ただ、情報の訂正が入ればきっと訳の分からない感じで増えているでしょうから、あんまり期待せずにエリザベス女王杯勝馬投票券を買ったような気分で明日の朝を迎えたいと思います。

まあ、ギャンブル以下だな(笑)

 

もういい加減、東京の新型コロナ感染者数を報道しなくても良いと思う数字まで減っているんですが、相変わらずのマスコミ対応でして、警戒すべきは次の感染爆発なのは間違いないのですが、インパクトを狙うのであれば、いっそ一旦一切合切気にしない方向に進んでも良い気がする。

既に「うがい手洗いマスク」に関しては、決まった事を決まった通りに実行できる層には浸透しているわけですから、守る気はないけど感染したら被害者的な方々にはどんどん免疫を自力で獲得して頂いた方がいい気がするわけですが、どうやら日本の感染者数が少ない理由を「手で触れない自動ドアの設置数」や「他人の触ったものをさわりたがらない潔癖症」辺りに持って行く情報が流れ始めました。

それだけで感染しないならシンガポールとかも少なそうだけど違うのかな(´・ω・`)

ぶっちゃけ良く分からないわけですから、自衛は続けて行きましょうかね。

 

今朝はGoldの上窓を見て思わず吹きました・・・

これ・・・窓閉めめっちゃ美味しい環境じゃね?的な。

取りあえずは移動平均線タッチが基準で良さげに見えたわけですが、微妙な環境になっている気がします。

う~ん・・・

なんか久々の違和感です。

吹っ飛ばしても良い口座は仕掛けていきたいと思いますが、本命はステイですかね。

今週ものんびり展開で頑張っていきましょうか。