CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月16日

誰かにとっては不都合な相場

 

宣言通り、Goldのロング(Buy)を持ったまま寝た昨日ですが、やはり予想通りではありますが、滅茶苦茶眠りが浅かったわけでして、チキンハートなブログ主にとっては、お金と体調はトレードオフだったことが観測されました本日、結局のところ、利益は出ているわけですから、ストレス発散のために回ってない寿司屋さんに行きまして、同僚と酒池肉林状態で飲んで参りました(食べると多分吐く)。

やっぱり田酒、八仙辺りは好みですね。

ちなみにまだGoldのロングポジは持ったままのものもあります。

それを含めてもやはりこのブログ主はチキンみたいですよ?(笑)

 

今日で日経平均特異日も終わりまして、来週頭の米国株特異日が参ります。

米国にはシャットダウン期間と呼ばれるものもありますから、正直アノマリーと呼んで良い物か(根拠がないと言えるのか)わかりませんが、指標を含めてテクニカルと呼ばれるものについても色々な思惑が盛り込まれるかと考えております。

まあ、毎度の事ではありますが、別に確定した根拠でもない事をズラズラと並べているだけなわけですから、ブログ主自身です懐疑的な部分がないかと言えば、

あるに決まってるじゃん!

と、言わざるを得ない(´・ω・`)

それでもテクニカルを恐ろしく超越した展開は予測できませんから、きっといつも通りのいつもの事で終わる今週だと思いたいところです。

 

いや~、田酒はマジでお美味しいですね。

青森県に来て良かった最大のところが田酒だったりします。

当然ですが、旨味で行けば十四代に勝てる酒でもありませんし、クリアな感じで行けば久保田にも及びませんが、非常にバランスがよろし!

地元に帰る時はお土産にしよう、そうしよう。

今日もお疲れさまでした。

明日も頑張っていきましょう!