CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月17日

何日もかけて上昇し・・・

 

Goldロングを持ったまま寝た昨日、酒の勢いていくつか利確していたようですが、何故か1個だけポジが残っていましてきっちりSLに突っ込みました(笑)

職場に行きますと

「✖✖さん!昨日Goldショートで寝て起きたら口座が3倍に増えてました!」

と言って来たのは、ついこの前、FXをやり始めたばかりの同僚です(´・ω・`)

おかしい・・・彼に教えたのは三角形、四角形、要は反転とブレイクアウトだけなはず。

当人曰く、四角形に見えたんで逆に張ったようです。

まあ、確かにそう見えなくもない。

どうやら素質はブログ主以上のようですから、このまま順調に行けば定年までに一財産築ける事でしょう。(タブンネ!)

 

そんな本日の幕開けだったわけですが、取りあえずは161%の1833付近まで下がるかと思えば、きっちりダウ理論的節目で停止(フィボで当てても確かに底)したまま上昇を開始したところを下目線で2回程追っかけて損切り(´・ω・`)

現在はロングでホールド中です。(節目のリターンムーブ確認でエントリー)

半分は利確済みですから、エントリーポイントよりちょっと良い位置にSLを置いて今日の取引は終了~

明日の朝にどうなっているか見るだけとなっております。(ワープしたら知らんけど)

 

なんかポン円さんがそろそろ本気モードで163円目指しそうに見えるのが不思議ですが、考えてみれば利上げの話もあるわけですから、他の環境さえ整えば行っても不思議でも何でもないんでしょうか。

ただ、ヨーロッパで新型コロナが急激に猛威を振るっているようですから、その波及がアメリカまで行きますとVIXとかあの辺り・・・気になりますね。

米中の平和モードっぽい演出もお互いの議会向けでしょうから、年末には何か再燃するか、若しくは何か協定が結ばれてイベントが待っているか、高官の動きを注目しておきたいと思います。

米国の有事用の原油はそのまま持ったままになるようですが、増産の話もある原油さんが果たしてどうなるのか。

順調に40ドルを目指すなら良い位置で仕掛けたいと思います。

どうも情報が錯そう、若しくは大量放流されている気がしますから、裏の思惑・・・

( ゚д゚)ハッ!

陰謀論

気を付けておきましょうかね。