CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月18日

ちまちま損切り(´・ω・`)

 

仕掛けから何度も微妙なダメージを貰うような損切り大会となった本日、その流れを継承するかわかりませんが、残っているのは夕方に仕掛けたGBPAUDと言う名の殺人通貨ペアです。

根拠はチャンネルライン上限、一応リターンムーブ確認済み、ただし、チャンネルライン上限をやや上抜けしたため、ゾーン的な扱いとなっている事を踏まえますと、きっと予定の下限までは行かないことでしょうから、また朝には損切りになっているんでしょうね(諦観)

それにしても今月はここから株価指数下落ともなれば来年は不穏なパターンですから現金比率をいかに高くするかが勝負。。。って事にしたいかな(笑)

 

今朝は放射冷却で底冷えだったわけですが、室内は一応10℃はありました。

なるほど、青森は寒い(´・ω・`)

寒い時はお酒でも飲みたいところですが、兼業は飲むわけにも行きませんし(笑)

まあ、明日は金曜日ですから飲みに出歩く事になりそうなんですが、そういや月食でしたっけ。

・・・月見て1杯

ちょっと楽しみになってきました。

もしもブログの更新がなかったら・・・きっとまたいつものパターンですよ?

体に気を付けて明日も乗り切っていきましょうか。