CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月19日

雲ってました(´・ω・`)

 

今日は月食と言う事でワクワクでしたが、昼過ぎから頭痛と倦怠感・・・

これ・・・雨降るのか?

と思ったらやっぱりどんより来まして夕方には雨となりました。

残念ながら雲で月食は拝見できない事となりまして、準備した黒い久保田も無駄に・・

ちなみに為替の方とCFDの方は今日も損切り大会となりましたが、損切りの5倍以上稼いだので良しとしておきます。

他人に教えた事を実践しているだけではありますが、三角形と四角形の辺(上と下)を構成している要素がフィボとダウ理論となってきますと仕掛けやすいのなんの。

まあ、ボックス相場はこうやって稼いでいくものなんでしょう。

 

なんかトルコと日本がどんどん凄い世界に突入しそうな勢いとなってきました。

途轍もなく変なシナリオが予測されております。

ちなみにトルコの中央銀行ホームページを見ますと、上の方には中央銀行のお仕事が物価の安定とか書いてあるシュールさは別として、トルコのインフレについては20%と上昇していることを示すデータも提示されております。

狂ってますね(笑)

日本の場合はどうも他国との約束のために個人投資家を標的にしている雰囲気が出てきておりますから、大元はどこぞのファンドの可能性?

まあ、どう見ても陰謀論ですが(笑)

恐らく、月の狂気が伝染しているんでしょう。(今日限定)

 

さて、カレーを電子レンジで作っておりますと、もう一台電子レンジが欲しくなってきます。

ここまで金をかけるなら、普通にガスコンロを買ってプロパンで調理した方が安いんじゃなかろうかと、ぶっちゃけ気がついてはいるのですが、本当に楽なんですよね。

電子レンジが。

特に焦げ付かない辺りは本当に優秀でして、火にかけた鍋と比べますと目を離せる時間が非常に多い。(電子レンジで覗くのはお米を炊く時くらい?)

ただ、数年後に石川県に戻りますと、今住んでいるところで買った家電とかどうしたものかと・・・

ミニマムで生活するたちでもありませんが圧倒的消費者感覚にならないためにも、ちょっとは自制しないといけないですよね。

それはそれとして、ちょっとくらいウインドショッピングで電子レンジ見てきましょうかね。

今週もお疲れさまでした。

週末を楽しみましょうか