CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月20日

ブレーカーが落ちるとヤバいんで

 

サイバーマンデーブラックフライデー日和となっております本日、昨日までのおさらいとしてモーサテを流しまして、今日の予想レンジとかで晒されている人とか見てニヤニヤしていたのは兎も角、隙を見て地元帰り中の配管凍結防止用ヒーターをポチポチしておりました。

そっか~、温室用とかペット用とかもあるのか~と物色しておりましたが、どのくらいで凍結しないものなのかわからないですから、最初は100Wの電球っぽい奴とか、150Wの爬虫類用っぽい奴とか見ているうちに結局300Wの奴になった辺りはCPUやグラボを買っている時と同じ感覚って奴になっていたようです。

三つ買いましたが(笑)

900Wともなりますと、一月で1万8千円ほどかかりそうですが、家を空けるのは10日ほど。

6000円で凍結しないなら良いですかね。

ところで、エアコンを点けっぱなしにした方が電気代がかからないのではないだろうかとか思ったり思わなかったりするわけですが、一度やってみないと分からないって事にしておきたいと思います。

たぶん、オイルヒーターを3台買うよりはエコ・・・じゃないかなぁ。

 

原油とゴールドがやっと目論見な方向へ動きましたが、利益がそれほど上がっておりません。

まあ、これもいつもの事。

反省と復習と検証が終わったことですし、明日はのんびり温泉ですかね。