CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月22日

本当は分かっているんじゃないか的な・・・

 

今日は本気で片手間な裁量をやっておりまして、気が付いたら8連敗(笑)

ここまでの連敗はなかなか無いんで自分で笑っておりました。

ちなみに本日の勝利は1回のみでして、おかげさまでトントンで終わっております(一応勝ってるからね?)

片手間でやっておりますとダイバージェンス見逃してたりするものですし、61.8%とか重要な反転ポイントを見逃してたりとありますから、やっぱりそんなものなんだなぁと思わなくもないわけですが、ぶっちゃけ8連敗してもトントンで終わるのが裁量なんですから怖くもないものではあります。

ちなみに1勝はお家に帰ってからラインをガシガシ引いてチャートをガン見して仕掛けて「オラッ!」って掛け声で利確した気合の乗った立ち合いでしたから、気合でも勝てる可能性が・・・

明日はお休みですから、夕方まではのんびり過ごしたいと思います。

 

昨日の夜は新人さんが新人さんを呼んで飲んでおりましたが、どうやら明日も来るようです。

やっぱり毎日勝てると楽しいのでしょうね。

そこで馬鹿話をしていたんですが、地球温暖化の原因は二酸化炭素ではなく、当然人口だと言う話になりまして、最近NHKでもおなじみのLG〇T云々ですが、人口抑制策じゃないか的な陰謀論となりました(;^ω^)

いや、先進国の人口落としても・・・ねぇ?

でもヨーロッパ辺りだと本気でそう考えている可能性もある・・・っぽい?

しかしなんで地上最大人口を抱えている連邦国家の話からそっちの話になったのか。

・・・そういや最初はブラジル対象の投資の話だったような(笑)

酔っ払いの連想ゲーム的な会話はシラフだと良くわからないものですね。