CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月24日

今日も損切り大会(´・ω・`)

 

昨日の寝る前にTPを取ったポジがN波動だと思った所だったわけでして、当然そこからロングを仕掛けて寝たのですが、起きて見ればE波動まで伸びていたようでSLになっててショボーンな今朝、取りあえずの目論見的なボックスまでショート損切り、ショート損切りを繰り返してまして、夕方前にダイバージェンスからの下落を拾いまして・・・未だTPに届いておりません。

まあ、それはそれとして米国、日本、中国と余剰分と言われる緊急時に使うための原油を市場に流す的なコメントが流れてきておりまして実際の量がどの程度なのかは不明ですが、市場は一応反応しているっぽいです。ただし、減産の方向に進みそうなお話ですから目論見とは違う動きになるのでしょうが、結局ガス抜きが大事って事なんでしょうかね?

日本の場合、某震災で消滅した制度を復活させれば良いとは思いますが・・・これもきっと無理なんでしょう。

影響力、影響波及範囲、継続性、諸々の計算が出来る政治家を選べるようなシステムもない民主主義では場当たり的民意の平均値って事で今後の結果がどうなるか注視・・・あんまりしなくても良さそうではありますが、しておきたいと思います。

と、適当な事を書いておりますが、ぶっちゃけ休日明けのおかげで今週2回目の月曜日って感覚なので、仕方がないですよね(笑)

 

今日は今年の冬はじめての降雪を見ました。

流石青森、降るのが早い。

実験的に電気敷布団の代わりに机で脚元にひく用の電気マットをお布団の足元にひいてみました。

昨日の夜は良い感じで眠れた(`・ω・´)シャキーン

これで方針が決まりました。

今週末は電気敷布団を買います。

寒さにはかなり鈍い方ではありますが、年を考えますと気を使って損はないはず。

どんどん家電が増えている気がしますが、これも生活のため。

仕方がないよね~的な散財が続いております(汗)

暖かい冬を過ごすためにも今週の残りも頑張っていきましょうか。