CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月26日

予定のお店は明日に延期(´・ω・`)

 

昨日持っていたUSDTRYも無事利確となりまして、来週の持ち越しはやらないで終わりました。

ぶっちゃけトルコリラが某ジ〇バ〇エドルみたいになることを期待したくもなりますが、きっと流石にそこまで馬鹿な大統領じゃないと思っております。

微妙にトレンドラインを横抜けした後からの下落がきつかったわけですが、基軸通貨円(笑)的な現象が起こっていたようです。

何度かゴールドをショートしましたが、全力で損切り(SL引き下げた分は損切りと言うのか怪しい)大会となりまして・・・まあ、これもいつも通り(´・ω・`)

一応は1815辺りでショート入って先ほど利確して・・・いや、SL引き下げだから今日は一度もTPがない損切り大会だったわけですが、これはこれでいいかな(笑)

どうやらSLに突っ込ませる癖が付いた予感です。

 

気になる焼き肉屋さんについては、職場の数人が一緒に行く事になりまして、予約を取り直ししました。

つまり明日は焼き肉屋(地雷の可能性あり)道連れ何人か連れて行く事になったわけです。

ぶっちゃけですが、大規模な食い放題系焼き肉屋なら「すし」とかあっても不思議じゃないのですが、そこは小規模にも関わらず大規模焼き肉屋さんと同じメニューがあったり(汗)

行って見ない事にはわかりませんから、一縷の望みを全力で託しまして踏み抜いてきたいと思います。(地雷を)

 

焼き肉屋さんに行かなかったんで温泉(銭湯)に行ったんですよね。

それからぽかぽかしてたので暖房も付けてなかったのですが、室温は7.9℃です。

登山で使うテント着なので寒さはそれほど感じませんが、昨日の吹っ飛ばしを思い出しますとちょっと眠りにくい気分(´・ω・`)

昨日より寒いし大丈夫かなぁ。

すでに雪がチラホラ舞って、現在は放射冷却青森県なんですが、暖かくして眠りたいと本気で思うわけでして、さっそく今週の利益を暖房に回してしまおうと画策中。

皆様も暖かくしてお体を労ってください。

良い週末を~