CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月27日

セラミックヒーター3個、パネルヒーター1個

 

今朝起きますと異様な寒さだったのですが、外を見ますと一面の銀世界だったわけですから納得しつつも命の危機を感じなくもない状況だったわけでして、昨日のチャートの続きを確認して予想とおりの下落に近かったGoldを確認しますと

・・・温泉でも行くか~

って気分になりまして、朝から温泉に行っておりました。

その後、暖房になりそうな奴をワッサワッサ購入しまして午後には稼働実験をしておりました。

少なくとも、トイレだけは300Wも使うと個室サウナになるようですから160Wのパネルヒーターに変更。

パネルヒーター・・・本当は水場の下の引き戸に置いておく予定だったんですけどねぇ・・・

これで外気が-10℃になっても室内は3℃くらいになる予定です。

これなら北陸人的には炬燵と褞袍で十分な室温かなぁ。

まあ、今後の様子も確認して1200Wのオイルヒーターを3機購入するか検討しておきますかね。

ぶっちゃけ今の環境だと30X0とかのGPUを購入してマイニングするなら暖房必要なさげな気もしますが(笑)

 

焼き肉屋さん(食い放題)に行ってきまして、何故道の駅だのスーパーだのに商品を置いているのか分かった味でした。

ちなみに「寿司」とかは論外を越えた論外(汗)

この店は定食を食べにくるべきと完全に理解しました。

ちなみに、定食を食べるくらいなら、卸先の道の駅だのスーパーに行った方がお得感がありそうです(笑)

行って見ないとわかりませんから、地雷を踏みに行くのは止めたくないものです。

まあ、南アフリカの例の奴がどの程度なのかわかりませんが、かの国のワクチン接種率と薬事法的なヤバさを考慮しますと、日本はそんなに酷くならないんだろうなぁと勝手に思っておくテスト。

と、言いつつも、ウガイ手洗い消毒etc.忘れずにって事になりますかね。

さて、明日はどうしましょうか。

色々とやっておきたい事もありますが、体は一つですから、休息も大事ですよね。

基本、のんびりの方針で~