CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月7日

年末っぽくなってきた(;^ω^)

 

チャート表を眺める時間も削られる恒例の年末がやってきた感があります。

これ、明日は徹夜じゃね?的な流れをぶった切って帰ってきましたが、きっと明日は24時間戦えますか的な奴になりそうです。

そうなりますと、実質24時間+8時間で32時間になるわけでして、体調の維持が至高の課題となりますので、仕事より健康を大事にしていきましょうか(笑)

それはそれとして、今日はチャート表を眺める時間が確かに削られたわけなんですが、こう、仕掛けやすい・・・と言うか、儲けやすそうなのがリラ売れってくらいなもので浅い損切りをザクザクやっただけって感じで終了です。

まあ、こんな日もありますから明日・・・って明日は修羅場、鉄火場になりますと決戦は金曜日。

きっと木曜日は早めに寝る事になりそうですが、なんとかブログの更新くらいはして寝たいものです。

 

各国、投資家に税金掛けるなんて躍起になっている感があるわけなんですが、その割には投資家保護のために動いている結果が残っているような気がします。

まあ、穿った見方をすれば、家畜は太らせてから・・・なんて話にもなりそうではありますが、金がなければホワイトカラーだろうがブルーカラーだろうが動かせないわけでして、ましてや政治活動家も金が貰えなければ動かない事になるのでしょう。

日頃見えない集団ってのは政治家だけじゃなくて個人でも分かりにくいところがありますが、ネットにも出て来やしませんから、ビックデータ解析が進む世の中になって、それにアクセスできるようにならないと不味い感じなんですかね?